4/9 保護者メール登録のお願い
- 公開日
- 2017/04/09
- 更新日
- 2017/04/09
お知らせ
お子様を通じて、4月7日に、保護者メールの登録シートを配布しました。
保護者メールは、次のような場合に情報発信します。
・暴風警報発令等、急な下校時刻の変更や待機等の連絡
・修学旅行・野外教室等の学校帰着情報
・感染症等の発生による学級閉鎖等の連絡
・緊急性の高い不審者情報
・行事の連絡やWeb上での保護者アンケートなど
登録期限はいつでもできますが、4月24日の授業参観時にWebアンケートを行うことも計画しています。是非早めに登録していただきますよう、よろしくお願いいたします。
※なお、登録シートは、本校の各生徒に一人一枚ずつ固有の登録用紙をお渡ししております。他の生徒の登録シートでは登録できませんのでご承知ください。