5年生 算数
- 公開日
- 2025/01/29
- 更新日
- 2025/01/29
5年生
割合のグラフの学習で、統計的な問題解決の方法に挑戦です。「ダンスに興味がある人はクラスにどれぐらいいるのか?」など、自分で問題を設定して調べ、資料を分析して結論をまとめました。難しさを感じながらも、最後まで粘り強く学ぶことができました。
5年生
割合のグラフの学習で、統計的な問題解決の方法に挑戦です。「ダンスに興味がある人はクラスにどれぐらいいるのか?」など、自分で問題を設定して調べ、資料を分析して結論をまとめました。難しさを感じながらも、最後まで粘り強く学ぶことができました。
お知らせ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度