交流給食
- 公開日
- 2010/07/08
- 更新日
- 2010/07/08
きょうのひとこま
ペア学級で交流給食を行いました。
学級の半数ほどがペア学級に出かけ,楽しく会食をしました。
写真は2年生と4年生のペア(左),1年生と6年生のペア(右)の様子です。
きょうのひとこま
ペア学級で交流給食を行いました。
学級の半数ほどがペア学級に出かけ,楽しく会食をしました。
写真は2年生と4年生のペア(左),1年生と6年生のペア(右)の様子です。
(1)学校要覧
(2)学校経営方針
(3)いじめ防止基本方針
(4)緊急時の対応
(5)ラーケーションの申請について
(7)各種その他お知らせ