3年生 プログラミング
- 公開日
- 2020/07/16
- 更新日
- 2020/07/16
3年生
社会で勉強した四方位を使って、
キャラクターを四方に動かして、
宝箱まで導くプログラミングを考えました。
最短のルートを探して動かしたり、
全部の道を通るように動かしたりして、
プログラミングを組む楽しさを味わいました。
3年生
社会で勉強した四方位を使って、
キャラクターを四方に動かして、
宝箱まで導くプログラミングを考えました。
最短のルートを探して動かしたり、
全部の道を通るように動かしたりして、
プログラミングを組む楽しさを味わいました。
学校経営方針
緊急時の対応
集金計画
お知らせ
岩南小いじめ防止基本方針
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度